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顧客満足度向上への取り組み

当社ではISO 9001規定に従い、毎年「顧客満足度調査」を実施しています。 主に印刷物(WEB・展示会イベントなど含む)を受注させていただいているお客さまから、忌憚ないご意見をいただき、日々の営業活動や技術革新の参考にさせていただいております。

満足度向上の取り組みとしては、お客様のさまざまな悩みに対し、印刷物やWEB、展示会イベント、POPなどを通して解決策を提案できるソリュ−ション営業活動に注力しています。
また、お客様によりご満足いただくための取り組みとして「kanayama通信」を季刊発行いたしました。創刊号は「顧客満足度調査」結果報告と改善策などを掲載、配布させていただきました。
これからも多くのお客様に「安心と満足を」提供できるよう社員一同日々改善努力いたします。

kanayama通信(季刊発行)

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